yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院3日目

今日も相変わらず点滴

爽健美茶を購入したものの殆ど飲まず💦

 

何かイマイチ調子良く無い気がするが飴玉は止めない(¬_¬)

ゴミ箱には蓋が無いので飴玉の袋を捨てた後にティシュペーパーを被せる。

 

普段から殆どテレビ📺を見ないので見たい番組が余り無い。

 

唯一見るのが善徳女王  (^_^)

インフルエンザ🅱️で自宅監禁中に見てからと言うもの続きが気になって気になって💦

15時からだからずっと録画して見てるんだよね。

 

今はリアルタイムで(^_^)

 

そして売店を覗いてみると週刊少年ジャンプが置いて有ったので購入(^_^)

 

少しは暇つぶしになるな‼︎

 

消灯は21時30分

起床は6時30分

規則正しい生活になるな💦

 

早く寝てるから目が覚めるのは3時30分くらい💦

昼寝はしない。

昼間は何故か眠くならない。

 

さぁ食事無しがいつまで続く事か…