yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院15日目

隣に入った患者のイビキが五月蝿くてあまり眠れなかった(T ^ T)

 

f:id:yurius_r:20180606170920j:image

朝食

胡麻無しの梅振り掛け、定番の種ぬき梅干し、低脂肪乳、味噌汁

 

回診の時にもう退院okが出たよ。

今日、退院する?って聞かれて嫁に確認しますと答えた。

 

支払い金額もまだ聞いて無いし嫁の予定も有る。

 

連絡すると明日休みを取って迎えに行くって事だったので明日が退院日だ‼︎

 

 


f:id:yurius_r:20180606170929j:image

昼食

これが最後の昼食だなぁ

 

そう言えば今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド 三種のベリーとレアチーズの発売日だなぁ…

 


f:id:yurius_r:20180606170925j:image

夕食

鯖の味噌煮が美味しかった(^_^)

ゼリーはキウイ🥝ゼリー

キウイフルーツ🥝が出てる患者さんもいた。

 

隣の患者さんはもう寝てるみたいだが思ったほどのイビキでは無い‼︎

 

入院して感じた事は入院初日のイビキが五月蝿い‼︎

僕もそうだったのかもしれないが自分では分からない。

 

生活環境、枕、検査疲れなどの影響が有るのかもしれないですね。

翌日には軽減してるし3日目からは全く気にもならなかったですもん!

 

明日は朝食を食べてから退院との事です。