yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院16日目

さぁ今日は退院日です(^_^)

 

 

f:id:yurius_r:20180606173709j:image

朝食

定番の種ぬき梅干し、ゆず味噌、低脂肪乳、味噌汁

 

最後の病院食です。

 

 

回診の代わりに処置室にて直接先生が診察します。

その時に10時にお迎えが来る事を連絡する。

 

 

棚な引き出しから荷物を出してバッグの中に詰め込みます。

 

来た時より増えてねぇ?

あ〜売店で購入した雑誌分が増え重くなった💦

 

お迎えが来ました。

 

ナースステーションでお世話になった御礼を申し上げて支払いへ

約16万くらいでした。

 

 

帰る途中で嫁にコンビニ寄ってって頼みます。

f:id:yurius_r:20180606173701j:image

コンビニで昨日発売のハーゲンダッツを購入(^_^)

 

本当は駄目なんだろうけど退院祝いという事で(¬_¬)

 

少し自宅療養すれば?って嫁には言われましたが明日から出社します。