yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院5日目

今日も点滴4本なんですがトイレから戻って来ると逆流してる?

点滴を見てみると落ちて無い?

空気でも噛んでるのかな?

腕も少し腫れてる感じ?

漏れたかな?

ってな訳でまた3日経たずに針を抜く事になったのでシャワー🚿を浴びる事になった。

シャワー🚿を浴びたら洗濯です。

洗う洗濯物は2着分

1回100円で洗えます。

乾燥機は1回40分100円です。

まとめて乾燥機に入れましたが半乾きでしたので屋上に干しました。

天気が良くて助かった(^_^)

 

f:id:yurius_r:20180607144835j:image

高良大社

 

窓側に新しい患者さんが入った。

どんな人だろうね?

 

 

特定医療費受給者証が容認されて届いたので受付に行くと見覚えのある人が待合室に居ました。

 

受付の人に話しかけた後だったのでとりあえず先に用事を済ませます。

5月の外来の過払い分が返金されました(^_^)

 

待合室のその人は僕が結婚前まで一緒にテニス🎾してたサークル仲間でした。

母親の診察の送り迎えだそうです。

 

彼と会うのは18年振りくらいになるだろう。

久しぶりの再会でお互いに退屈凌ぎになりました(^_^)

 

明日は病院の裏に有ります薬局で過払い分の返金手続きですので外出届を出さなきゃね。