yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院7日目と全焼火災

 

f:id:yurius_r:20180607180013j:image

朝食

三分粥ですがご飯🍚見えませんね💦

低脂肪乳と味噌汁です。

野菜は茹でたものを和えてます。

 

 

今日は日曜日なので朝の体重測定です。

 

f:id:yurius_r:20180607175750j:image

ご飯🍚を食べ始めたから?

体重増えましたね。

食べて動いて無いですからね。

当然と言えば当然です。

 

仲間が実行していたUTMKは無事に完走されたようです。

おめでとう㊗️

僕もリベンジしなければならないんです。

 

 

点滴も11時30分に終わり

ポチのお散歩も必要無くなりました。

 

f:id:yurius_r:20180607184342j:image

昼食

五分粥にランクアップしました。

五分粥だけどお昼はパン🍞

 

東京堂の耳無しパン🍞にイチゴ🍓ジャム、低脂肪乳にグラタン風なもの💦

チーズ🧀に見えるのは豆腐です。

サラダは皮を剥いだミニトマト🍅と茹でキャベツ、ニンジン🥕の自家製マヨネーズ和え

 

点滴も無くなったし昼食後はお風呂です。

ナースセンター前のシャワーでは無く共同浴場です。

洗い場にはシャワー🚿が3つ有り浴槽はジャグジー付きです。

泡ブクブクで気持ち良かった(^_^)

 

洗濯は2着溜まってからやってますのでまた今度

 

そして汗もかかずに生活してるし洗濯ばかりするのもって事で入浴は2日に1度にしました。

 

 

夕方に嫁からLINEが入りました。

 

我が家の隣の製材所が火事で全焼‼︎

 

軽トラやフォークリフトも入っててガソリンに引火して4回爆発💥💥💥💥

爆風で我が家の浴室と脱衣所のすりガラスが割れてました。

 

 

f:id:yurius_r:20180607203401j:image

火事の様子

 


f:id:yurius_r:20180607203429j:image

浴室のガラス

 


f:id:yurius_r:20180607203341j:image
脱衣所のガラス

嫁は火事に気付いておらず、たまたま裏の畑に作業に来てたおじさんに早く避難しなさいって言われて慌てて避難したらしい。

 

爆発の際に外に居なくて本当に良かった。

 

他の被害場所は明日、調べるとの事です。

僕が居ない時に限って(T_T)

 

 


f:id:yurius_r:20180607184345j:image

夕食

五分粥だけど上澄みはそれなりに💦

鶏肉に薄い卵を絡めてケチャップがかけて有ります。

 

 

 

yamapの登山記録もぼちぼち投稿しております。

 

明日の朝は血液検査、便検査、尿検査です。