yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院8日目と被害報告

4時30分頃目が覚めで検便と検尿を取る

今回は紙コップだった。

6時30分に血液検査の採血💉

 

 

f:id:yurius_r:20180607212740j:image

朝食

五分粥と定番の種ぬき梅干しと味噌汁

低脂肪乳

 

 

昨日の火事の被害

 

f:id:yurius_r:20180607213012j:image

電動シャッターの取っ手

 


f:id:yurius_r:20180607213049j:image

ポストのロゴ

 


f:id:yurius_r:20180607213114j:image

紫陽花が半分ドライフラワー

 


f:id:yurius_r:20180607213040j:image

電柱のゴムカバーが溶けてる。

 


f:id:yurius_r:20180607213057j:image

我が家に繋がってる光ケーブルも焼けて垂れ下がってます。

光電話なので電話☎️は使えません。

Wi-Fiも勿論駄目なのでパソコンもネットには繋がりません‼︎

スマホWi-Fi使えません(T_T)

 


f:id:yurius_r:20180607213123j:image

外灯カバーも熱で変形

 


f:id:yurius_r:20180607213017j:image

回収ゴミに掛けててたネットもこのザマ

 


f:id:yurius_r:20180607213035j:image

やっと2年前から実が付き始めたポポーまで(T_T)

 


f:id:yurius_r:20180607213118j:image

甘くて美味しい果実なんですよ‼︎

 


f:id:yurius_r:20180607213022j:image

どうなる事やら!

 


f:id:yurius_r:20180607213103j:image

全焼…

フォークリフトと軽トラが見えます。

 


f:id:yurius_r:20180607213044j:image

保険には入って無かったらしい…

 


f:id:yurius_r:20180607213027j:image

どうなるんだろう?

 


f:id:yurius_r:20180607213054j:image

ガードレールまで‼︎

 


f:id:yurius_r:20180607213108j:image

写真に写ってる楠木の落ち葉🍂を燃やした後に火が完全に消えて無かったらしい…

風も有ったので飛び火したのだろう。

 

相手さんは我が家の被害箇所をちゃんと弁償するって言ってるとの事だが、植木はどうなんの?

 

 


f:id:yurius_r:20180607212735j:image

昼食

全粥にランクアップ上澄みが無くなった(^_^)

パン粉をまぶして焼いた白身魚

コレ割と美味しい(^_^)

 

昼から1時間だけ外出しました。

 


f:id:yurius_r:20180607212752j:image

病院をパシャリ

 

ゼビオで登山コーナーを物色する。

ゆめタウンにてATMで給料を降ろす。

メンズコーナーでボディワイルドのパンツを2枚購入した。

 

食品売り場を通る時のケーキ🍰🎂やパン🍞🥐🥖🥪の匂いについつい購入したくなる💦

 

なんとか我慢して百年公園へ移動するが門限は近い‼︎

 


f:id:yurius_r:20180607212745j:image

百年公園の三角点

市ノ上 四等三角点


f:id:yurius_r:20180607212721p:image

三角点マップで探してます。

 


f:id:yurius_r:20180607212731j:image

高良山

 

橋の上からこの写真を撮るのにポケットからスマホを出した際に外出届けの半券がポケットから飛び出し風に乗って川へ落ちて行った ((((;゚Д゚)))))))

着水したら拾おうと思ったが何と木に引っかかってしまい諦める。

 

時計を見ると残り3分‼︎

走ります‼︎

 

ギリギリで間に合いましたが怒られました‼︎

と言うか笑われるた? 呆れられた?

 

汗💦だくになったが、もう少しで午後の検温、血圧、便回数を確認に来る。

 

検温等が終わった所で嫁が来た。

給料を受け取りに来ました。

火事の報告や僕の高額医療費控除の書類と所得証明書の話をして帰って行った。

 

もうお風呂の時間は終わってた。

 

汗💦だくだったが今は大丈夫

とりあえず使い捨てクールボディタオルで身体を拭いて上着だけ着替えた。

 

 


f:id:yurius_r:20180607212726j:image

夕食

全粥と酢で煮込んだおかず

酢っぱいけど、おかずにはなる。

デザートは黄桃🍑のシロップ漬け

 

明日はお風呂入って洗濯しなきゃだが雨らしい…

 

隣のゲップ君は退院しました。

変なオッさんは相変わらず💦