yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院9日目

今日は雨…

洗濯の予定なのになぁ〜

 

f:id:yurius_r:20180608063007j:image

朝食

全粥、もろみ味噌、胡麻無し振り掛け梅、味噌汁、マグカップに入って来たけど牛乳?低脂肪乳

 


f:id:yurius_r:20180608063011j:image

昼食

普通の白飯にランクアップ(^_^)

初めて鶏肉以外の肉が‼︎

 

 

f:id:yurius_r:20180608063357p:image

今日は3本同時発売なんだよな‼︎

まだ食べれないけど(¬_¬)

 


f:id:yurius_r:20180608063015j:image

お風呂上がりに測ってみた。

57.1kgかな?

衣服が無い分軽いのかも💦

 

お風呂上がったら洗濯です。

洗濯は1台でやりましたが、乾燥機は2台使いました。

まとめて1回だと半乾きになってしまい外に干さなくてはならないんです。

今日は雨で干せないので乾燥機だけで乾かします。


f:id:yurius_r:20180608063020j:image

高良山もこんな感じ

 

 

14時から3階302の病室から4階403の病室に移動となりました。

 

6人部屋の真ん中です💦

 

3階と4階では管理体制が違うのです。

 

快方に向かってくると4階行きです。

 


f:id:yurius_r:20180608063023j:image

夕食

白飯🍚

鯖🐟の味噌煮

キウイ🥝ゼリー

 

明日も雨☔️らしい。