yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院10日目

今日も雨ですなぁ☔️

 

何故か朝食が部屋に運ばれて来た‼︎

僕は現在、点滴もして無いし普通に歩けるので食事は2階の食堂で食べてるんだけど、何故か今日は部屋に運ばれて来た。

 

手間が省けた(^_^)とその時は思ったのだが…

f:id:yurius_r:20180608161209j:image

朝食

白飯に定番の種ぬき梅干し、ゆず味噌、味噌汁、低脂肪乳

 

本当は朝食を食堂で食べて売店で週間少年マガジンを買う予定だったのだ。

 

食後に歯磨きしてると隣の病室の若い子が白いビニール袋を提げて戻って来た。

どう見ても週刊マンガ雑誌‼︎

ま、まさか‼︎

 

歯磨きを終え財布を持って売店に行くと…

やっぱり無い‼︎

先越された(T_T)

売店には1部ずつしか置いて無いんです。

 

運ばれて来た朝食を恨んだ(¬_¬)

 

 

昼前に母が自分の診察ついでに見舞いに来た。

父は叔母さんを別の病院(ここから近い)に送って行ったとの事でした。

 

母からはリンゴ🍏ジュースとオレンジ🍊ジュースの差し入れがありました。

サイダーも有ったけど炭酸飲料はダメなのでお断り💦

 

母もここに入院してたので看護師とは顔見知りで、やっぱり親子だったの〜って言われました。

 

母が診察に戻り昼食時間寸前に父と叔父さん、叔母さんが来ました。

 

昼食時間なので食堂に移動して食事しながらお話しました。

 

叔母さんも同系の病院🏥だったのでした💦


f:id:yurius_r:20180608161205j:image

昼食

ピースご飯(^_^)

小学生の僕はグリンピースが大嫌いで給食で毎回残しては怒られてた💦

今はメロン🍈が苦手なくらいで殆ど好き嫌いは無い。

 

僕が食事を終えるタイミングで父達は待合室へ戻って行きました。

 

昼で廊下側のお隣さん退院

 


f:id:yurius_r:20180608161214j:image

夕食

白飯に鶏肉

まぁ何巡目かな?

同じおかずが巡回している💦

デザートは紫陽花ゼリー(^_^)

ぶどう🍇風味?

 

夕食を終えて売店の雑誌売り場を見ると👀

マガジン有るやん‼︎

補充されてる\(^o^)/

急いで部屋へ戻り財布持って売店

購入出来ました(^_^)

 

2冊は仕入れてるって事?

まぁ助かった(^_^)

 

同室の患者さん

入れ歯なのか?

食事でも無い時にず〜っと口をくちゃくちゃくちゃくちゃ言わせてて凄い不愉快(T_T)

 

 

 

f:id:yurius_r:20180608163758j:image

紫陽花ゼリーのパッケージカバーは栞🔖に使っている。

 

口をくちゃくちゃくちゃくちゃ鳴らしている患者さん

明日、退院らしいです。