yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院12日目

今朝は3時30分頃目が覚めて

ウトウトさたりまた目が覚めたりの繰り返し

 

6時前にゴロゴロゴロ〜って雷⚡️⚡️⚡️が鳴り響き驚いた💦

 

雨☔️は夜中から降ってたみたい。

今日も一日雨☔️なのかな?

 

 

f:id:yurius_r:20180609005813j:image

朝食

白飯、種ぬき梅干し、鯛味噌、味噌汁、低脂肪乳

 

 

9時過ぎに雨も上がり景色も澄んで来た(^_^)


f:id:yurius_r:20180609005805j:image

今日の高良山

 


f:id:yurius_r:20180609005800j:image

今日の耳納連山

 


f:id:yurius_r:20180609005809j:image

昼食

超薄味のチャーハンとスープ

 

窓側隣の患者さん

まだ20歳代で逞しい‼︎

左官さんなのだそうな!

看護師が何故か職業を聞いて回る。

僕は聞かれて無いけどね。

 

彼は明日退院だそうだ‼︎

 

食事の時に会うがTシャツの下にコンプレッションの長袖を着ている。

 

そして病室で香水使ってる(T_T)

シュッシュッっと聞こえると匂いが(T_T)

明日までの我慢だ!

 

因みに僕以外は皆さん痔の患者さんらしい。

 


f:id:yurius_r:20180609005754j:image

夕食

白飯🍚、鶏肉🍗、茄子🍆、山芋🍠、バナナ🍌

 

明日は2時間外出して買い物と散歩の予定

晴れるといいなあ。

 

 

あ〜隣の無呼吸症候群っぽい人が気になって気になって眠れない(T_T)