yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院14日目

日曜日だけど体重測定無いんだって‼︎

3階と4階は違うのね。

 

f:id:yurius_r:20180611175934j:image

朝食

白飯、定番の種ぬき梅干し、いりこ味噌、味噌汁、ひきわり納豆と減塩醤油

 

いりこ味噌

凄い微妙な味でした💦

ひきわり納豆もいくら掻き混ぜても糸引かないし…

 


f:id:yurius_r:20180611175925j:image

高良山の裏側だから明星山と白金山?

 


f:id:yurius_r:20180611175929j:image

昼食

パン🍞でした(^_^)

東京堂って書いて有る。

 

イチゴジャムに低脂肪乳

卵には人参🥕とジャガイモ🥔が入ってます。

 

 


f:id:yurius_r:20180611175942j:image

明日は検査ですって。

UCの治療状況を内視鏡

 

MRSAの検査もやります。

 

 


f:id:yurius_r:20180611175938j:image

夕食

白飯に魚🐟

この魚🐟美味しかった(^_^)

 

オヤツに蒸しパン(^_^)

 

最近、これ見たいってテレビ📺番組が全く無くて見る事も少ない。

テレビカード💳が必要だし見ないなら見ないで良い。

毎週見てるのは火曜日のシグナルくらいかな(^_^)

 

明日は検査だし消灯したら直ぐに寝るぞ‼︎