yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

熱中症

先日、叔父さんが熱中症で亡くなりました。

土曜日に救急車で運ばれ点滴2本射って帰りは私が迎えに行きました。

何でも入院はしなくて良いとの事でしたので22時過ぎに迎えに行き自分では歩け無い状態で帰宅

私の母が泊まり込みで看病する事になり、私はレースが有ったので母を残して自宅へ帰宅しました。

翌日も嘔吐を繰り返したらしいです。

母も日曜日の夜に自宅に帰宅しましたが
月曜日の朝、誰にも気付かれずに亡くなっておりました。

年齢54歳
まだまだ若く元気な叔父さんでした。

テレビや新聞で熱中症により死亡って記事は何度か見た事も有りましたが、まさか叔父さんが熱中症で亡くなるとは…

年齢もそんなに離れて無いので、お兄ちゃんお兄ちゃんって一緒に遊んでた叔父さんです。

まさかの熱中症、スポーツする人なら誰がなってもおかしくない‼︎

とても怖いです。

皆さんも気を付けて下さいね。