yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再入院4日目と5月の走行距離

昨日の血液検査、尿検査、骨密度の検査結果が出た。 血液検査は異常無し 尿検査も異常無し 骨密度は年齢平均らしい 骨密度は変態域だったらと少し不安(¬_¬)だったが年齢平均で… ガッカリした(>_<) ステロイドで平均以下にならない事を望む‼︎ 雑誌もまだまだ…

再入院3日目

5時頃目が覚めてトイレへ 検尿カップにオシッコ入れます。 普通は紙コップなんだけど今回の尿検査は少し違うみたいで滅菌済みのアルミのコップだった。 出だしの尿はスルーして途中の尿をコップに入れる。 ちゃんと説明が書いて有ります。 6時過ぎに採血に来…

再入院2日目

規則正しい生活 起床時間6時30分 でもそれ以前に目は覚めている。 いや、昨夜から余り眠れていない。 そもそも夜中に点滴が終わり、また新しい点滴と交換して行くから余程熟睡して無ければ気配で気付くだろうし、それ以前にイビキ等で眠れて無いのよ‼︎ 日頃…

再入院1日目

予定通り今日から入院です。 入院が決定してるのに受付してからの待ち時間が長いのは外来と違って回診等が有ってるから? 待合室のアクアリウム 待合室の隅に大きなバッグを置いて待機です。 病室の方へご案内致しますって来たのは40分後 病室は3階の302号で…

再入院

明日からUCでの再入院をする。 また絶食からのやり直しと僕に合った薬を探さないとね。 入院の予定日は会社とも相談して忙しい期間を過ぎてからって事は前々から決めてたんだけどね。 それが明日からって話し 今日は入院前やし部屋の登山道具などの片付けと…

阿蘇ラウンドトレイル2018

ARTこと阿蘇ラウンドトレイルの第2回レースに参加して来ました。 総距離109kmで累積標高5000m 昨年は22時間50分でゴールしました。 http://yurius.hatenadiary.jp/entry/2017/05/14/230018 金曜日に有給休暇を使って前日受付、装備品チェック、レース説明会…