yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

熱中症

先日、叔父さんが熱中症で亡くなりました。 土曜日に救急車で運ばれ点滴2本射って帰りは私が迎えに行きました。 何でも入院はしなくて良いとの事でしたので22時過ぎに迎えに行き自分では歩け無い状態で帰宅 私の母が泊まり込みで看病する事になり、私はレー…

山の日 ぐるっと八方ヶ岳縦走

山の日って事で前々から?山友達のベスが僕のキタクマヤッホートレイルの投稿の活動軌跡を見て行きたがってたハ方ヶ岳ぐるっと縦走に行って来ました。 16kmを9時間予定で計画してました。 4時に待ち合わせ予定が2度寝して4時20分に(>_<) 道も空いてたので最…

阿蘇ラウンドトレイル2017

金曜日から有給休暇取って午前中は久留米で低圧ルームに入ってました。 昼から阿蘇へ向けて出発です。 ART 阿蘇ラウンドトレイルに参加です。 総距離109km 累積標高約5000m あいにくの雨です(>_<) 阿蘇市立体育館で受付して 友人のエヴァさんが手配してくれ…

第3回 脊振祭り 脊振山系全山縦走W

2017.3.18〜20 天拝山歴史自然公園に午前3時50分集合4時スタートです。 こんな時間なのに天拝山歴史自然公園の無料駐車場が満車(^^;;それもその筈、電車は動いて無いし参加者は18人Σ(゚д゚lll)往復は僕を含む4人残りは往路のみ 往路と言っても脊振山系全山縦…

香椎浜から唐津城 後半試走

2017.1.21〜22 本番は香椎浜から唐津城なんですが、今回は後半試走です。 天拝山歴史自然公園スタートで唐津城まで(^_^) 6:45天拝山歴史自然公園に集合します。 皆さん電車みたいです。私は子供が修学旅行で駅まで送ったので車にて(^_^)往復では無いので帰…

トレラン初め脊振山系全山縦走

今年初の山は脊振全山縦走トレラン参加者:福吉駅から3人、長野峠から1人の計4人 14日(土)午前8時に福吉駅スタートして十坊山へ風は冷たいが青空が広がり雪の降る気配は無い 寒波で着込んでましたが十坊山の登りで汗かきました(^^;; 十坊山山頂 空も海も素…