yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院!?

1月中頃から持病のUCが再燃しだした。

 

別大マラソンはエントリー日を忘れててエントリー出来無かったので陸連登録して延岡西日本マラソンを今シーズンのメインレースにしたのだが再燃でDNS

薬💊の量を増やしたり坐剤を使ったりしたものの改善しない‼︎

 

今日の朝食から固形物レス

 

f:id:yurius_r:20180327230721j:image

これが今日の朝食

そしてお昼もコレ(T_T)

 

今朝から凄い体調不良だったが朝一から大事な勉強会が有ったので会社を休めずに出社する。

勉強会を終えて仕事に入るが強烈な寒気で震えてる‼︎

何とか12時まで頑張って半日有給休暇で帰宅する。

 

何か凄く熱っぽい。

風邪か?インフルエンザか?

インフルエンザ🅱️には先日感染してたのでインフルエンザ🅰️か?

でも、その辺の病院に行っては駄目な気がして…

 

持病のかかりつけである病院に行ってみた。

 

受付で体温計を借りて体温を計ってみると…

『37.8℃』やっぱり熱有るやん‼︎

 

診察で医師に症状を伝えると

医師:もしUCからの発熱だったら即入院だよ‼︎

 

診察、内視鏡検査を受けると結果は…

医師:今日から入院しなさい‼︎

な、何ですと  Σ(゚д゚lll)

僕:い、いや準備も有るので明日からでも良いですか?

医師:それでも構いませんよ。

僕:では明日から入院で…

 

僕:それで、あの〜熱の方は?

医師 :UCからでしょう。

僕:インフルエンザの検査を頼みたいのですが‼︎

医師:では、やってみます?

僕:お願いします。

で長い綿棒で鼻ほじほじされる。

暫く待って

医師:陰性でしたよ。

 

支払い金額が手持ちの額より大きくて…

僕:持ち合わせが無いのですが

受付:では一部入金と言う形で残りは後日お願いします。

僕:はい。

明日から入院ですので、その時に支払います。

 

帰宅すると誰も居ない。

とりあえず布団を敷いて寝ようと思ったが入院の準備、書類を書かなくては(T_T)

やる事やって寝ました。

 

嫁が帰宅して明日から入院だと告げると

嫁:だから早く病院に行くように言ってたのに‼︎

 

はい。

ごもっともで有ります(T_T)

 

予定では2週間らしい