yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

今日から入院

自分の車🚗で行こうと思ってたが嫁が送って行くと言うので一緒に

 

受付で昨日の不足分を支払う。

 

待合室で暫く待ってると受付番号を呼ばれ案内係に病室へ案内されました。

 

必要な物は大体持って来たがテレビカードとイヤホンは売店で購入しなければならない。

ついでにボックスティシューも‼︎

 

準備が終わると入院の説明等が始まります。

 

点滴もうたれて暫くは絶食ですと言われる。

 

f:id:yurius_r:20180327225942j:image

点滴は500mlを24時間で4本です。

 

f:id:yurius_r:20180327230335j:image

薬💊はコレ‼︎

中々の大きさです(T_T)

毎朝、朝食後に4錠

 

 

お腹が空いてお腹がぐーぐー鳴ります(T_T)

 

僕は絶食に耐えられるのか?

 

そして最大の難関‼︎

同室の人のイビキが凄まじくて寝れんかった😭