yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院12日目

明日は小郡ハーフマラソンの日だ‼︎

勿論、エントリーしていた。

走りたかった…

 

娘に引換証を持って前日受付に行くようにお願いする。

 

自宅🏠から受付会場まで約2kmなんです。

 

勿論、DNSですが参加賞のTシャツを貰うのとDNSする事の報告です。

 

昨年も行けなくて娘に前日受付を頼んだら参加賞も何もくれなかったらしいです。

スタッフのミスじゃないの?

 

 

f:id:yurius_r:20180605223211j:image

朝食

種ぬき干し梅が定番のようだ‼︎

ゆず味噌っ良いねぇ〜

 

 

直腸機能検査の結果は

普通の人より直腸が狭く便意を感じ我慢出来るのも普通の人の半分以下らしい‼︎

 

トレーニングが必要なのか?

 


f:id:yurius_r:20180605223224j:image

昼食

にゅうめんとゆかりご飯でお腹いっぱい‼︎

低脂肪ヨーグルトって有るんだね。

 


f:id:yurius_r:20180605223218j:image

夕食

魚は骨抜き真空パックみたいなヤツかなぁ?

バナナ🍌来たぁ〜っ❤️

 

 

隣の若い子は3階から4階の病室に移動しました。

 

点滴が終わったり症状が軽くなると4階の病室に移るらしい。