yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

入院14日目

今日は大腸内視鏡検査

退院日も今日の内視鏡検査で決定する。

 

朝食は普通通りに食べて良いそうだ(^_^)

 

 

f:id:yurius_r:20180606165521j:image

朝食

パウダーのたらこ振り掛けと定番の種ぬき梅干し、低脂肪乳

 

検査前にぬるま湯で浣腸

直ぐにトイレに駆け込む💦

 

朝食分はまだ消化されて無いので下剤も不要

 

モニターで自分の大腸を見ながら検査します。

 

途中で空気を入れて大腸を膨張させるんだけど我慢するとお腹が痛くなる。

だって身が出る感覚で我慢しなきゃって思ってたもん‼︎

 

でもね。

出るのは空気だけなので安心して出して下さいって言われて出してみたら凄い楽だった(^_^)

 

 


f:id:yurius_r:20180606165517j:image

昼食

パン粉を付けて焼いた魚です。

油では揚げてません‼︎

 

 

隣に新しい患者さんが来ました。

 


f:id:yurius_r:20180606165512j:image

夕食

酸っぱい‼︎

何がって?

右側の椀に入った鶏肉と茹で卵です。

酸で煮込んであります。

でも何故か美味しかった💦

 

さて、検査結果はどうだったかな?