yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院17日目

昨夜シグナル最終回を見終わって直ぐに寝る。

22時30分には寝たかな?

そして1時25分頃目が覚める。

もう一度寝てみるが2時30分に目が覚める。

これは他の患者さんが夜中にトイレに行ってて物音が聞こえるタイミングで起きてる感じ💦

深夜からSNSやネット徘徊💦

いつの間にやら4時になってた。

目が覚めるとお腹空いてきたなぁ(¬_¬)

 

今日は水曜日なので週一で飲んでる骨の薬💊を飲まなきゃならない。

 

起きたら朝一で飲むってなってるがまだ早いよね💦

 

この薬💊を飲む前後は飲食不可で薬💊飲んで30分は寝転がる事も不可で上体を起こしたまま30分待たなければならない。

 

この薬💊はステロイド剤を使用してるので骨粗鬆症予防の為で有る。

 

結局は4時に薬💊飲んで4時30分まで上体を起こしたままスマホいじって5時から6時まで寝てました。

 

 

f:id:yurius_r:20180613115025j:image

朝食

白飯、定番の種ぬき梅干し、たい味噌、味噌汁、低脂肪乳

 

今日は水曜日なのでマガジンの発売日

朝食を終えた時点ではまだ入荷して無いみたいなので後から出直しです。

 

9時30分頃に行くと置いて有りましたので購入しました(^_^)

 

でも昼前には全部見終わった💦

 

 

 

f:id:yurius_r:20180613150813j:image

昼食

白飯、鶏肉なんだけどソースが明太子っぽい感じでした。

美味しかったです。

 

 

今日はお風呂でした。

と言ってもシャワー🚿ですけどね。

脚の剃毛も完了(^_^)


f:id:yurius_r:20180613150818j:image

お風呂後の体重は57kg

大体この辺行ったり来たり

 

洗濯しながらの〜

f:id:yurius_r:20180613161927j:image

屋上からの高良山


f:id:yurius_r:20180613161922j:image

ズームアップ(^_^)

 

洗濯も量が少なく乾燥機だけでほぼ乾いた感じだったのでベッドで少しだけ部屋干し💦

 

f:id:yurius_r:20180613222059j:image

夕食

白飯、魚の白あんかけ

みかん🍊のシロップ漬け

 

友人の梶さんがランニングの途中で病院🏥に寄ってくれた。

面会時間ギリギリでしたので夜間出入り口で少しお話ししてランニングに戻られました。

 

さて、退院はいつになるやら?