yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院19日目

f:id:yurius_r:20180615150640j:image

朝食

白飯、いりこの佃煮、エビ味噌、味噌汁、低脂肪乳

 

空いてた窓側隣に新しい患者さんが入って来た3階からの移動らしい。

 


f:id:yurius_r:20180615150635j:image

4階は金曜日が体重測定らしい

 

 


f:id:yurius_r:20180615150630j:image

昼食

白飯、鶏肉

この鶏肉が割と油多くてお箸🥢を刺したら油がぴゅ〜って飛んで来た‼︎

洗濯は明後日の予定だったがシミになりそうだからお風呂から上がったら洗濯しよう。

 

 

今日はお風呂の日

f:id:yurius_r:20180615150715j:image

58kg 朝より0.6kg軽いやん‼︎

トイレに2回行ったから?

 

今日は天気も良く風も有るので洗濯後は乾燥機は使わずに外干し(^_^)

スリッパも洗いました。

 

2時間ちょいで完全に乾いてた(^_^)

 

リハビリと言う名目で売店で購入したチップスターのショート缶を一気に全部食べました。

 

病院食だけでは分からないから外食して来たら?って言われたんでとりあえずお菓子(^_^)

 

週末に外食に出てみようかな?

ハンバーグランチとか(^_^)

 

それでまた症状が悪化すればまた見直しも有る。

 

退院後も同じ薬💊で行けるのかの確認がしたいのね。

でも、まだステロイド使ってるし…

 

 

f:id:yurius_r:20180615222821j:image

夕食

白飯🍚、豆腐のステーキ、カリフラワーのツナ和え、南瓜のそぼろ煮、バナナ🍌

 


f:id:yurius_r:20180615222809j:image

食後に耳納連山

 


f:id:yurius_r:20180615222814j:image

高良山高良大社

 

ズートピアって面白いのかな?

とりあえず見ちゃお‼︎

 

見ながら寝てるかもね。