yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院21日目

やはり眠りが浅い‼︎

23時頃に寝たと思うけど目が覚めたのは0時💦

1時間しか寝て無いのに気分的には5時間くらい寝てる感じ‼︎

 

その後また寝てみるが2時に目が覚め4時に目が覚めで4時からずっと起きてる

 

5時頃に行ったトイレで出血が多かった💦

 

チップスター効果か(¬_¬)

それとも睡眠不足か?

 

 

f:id:yurius_r:20180617173539j:image

朝食

白飯、種ぬき梅干し、ゆず味噌、ひきわり納豆と減塩醤油、味噌汁

あれっ?低脂肪乳が無い??

 

8時半頃のトイレでも出血してたのでトイレの中から呼び出しボタンを押して看護士を呼ぶ‼︎

カメラで撮影しておりました。

担当の先生に見せるんでしょう。

 

 

11時頃に担当の先生が来た‼︎

今日は休みじゃ無いのか?

それとも僕の出血での呼び出し?

 

処置室にてお尻からスコープを入れて簡易検査

軟膏を注入しときましょう。

って事になった明日から毎朝入れるみたいだ💦

 

両隣の患者さんが一緒のタイミングで退院した。

窓側の患者さんは退院時に初めて喋ったんだが中古のテレビ📺カード💳をくれた(^_^)

早速テレビ📺に入れてみるとほぼ500円分残ってた‼︎

廊下側の患者さんはイビキがうるさくて無呼吸症候群っぽい感じだったが窓側の患者さんは凄い無害な患者さんだった。

 

 


f:id:yurius_r:20180617173517j:image

昼食

食パン🍞、イチゴ🍓ジャム🚩、サラダ🥗、グラタン、低脂肪乳🥛

 

このグラタンは今までのグラタンもどきと違い表面は溶けたチーズ🧀でした(^_^)

 

先日は茹で卵🥚では無く温泉♨️卵🥚でしたがサラダに入ってたのは茹で卵🥚

朝食に低脂肪乳が無かったのはこの為か(^_^)

 


f:id:yurius_r:20180617173534j:image

昨日お見舞いに来てた娘から父の日のプレゼント🎁を貰ってました。

中身は、くま🐻100%とうさぎ🐰100%のTシャツ\(^-^)/

ちょっと着るの恥ずかしいけど有難う❤️

 


f:id:yurius_r:20180617173521j:image

今日の耳納連山と青い空が素敵‼︎


f:id:yurius_r:20180617173526j:image

入浴🚿後の体重は57.8kg

 


f:id:yurius_r:20180617173530j:image

雲が増えたなぁ(^_^)

 

 

f:id:yurius_r:20180617231402j:image

夕食

白飯🍚、白身魚🐟のトマト🍅ソース煮、黄桃🍑のシロップ漬け

 


f:id:yurius_r:20180617231358j:image

お空が青い‼︎

 


f:id:yurius_r:20180617231339j:image

見てて気持ち良いね(^_^)

 


f:id:yurius_r:20180617231350j:image

明日は血液検査、便検査、尿検査と鼻腔、口腔のMRSA検査