yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

第3回 藺牟田池外輪山トレイル

f:id:yurius_r:20170717224553p:image

 

12月19日(土)


睡眠無しで午前1時に自宅を出発


高速には乗らず道の駅でトイレ休憩を挟みながら午前6時30分に鹿児島県薩摩川内の藺牟田池に到着しました
経過時間5時間30分

 

大会駐車場にて車中泊の、ちゅじあんとお会いしました(^_^)

車の中で10分間寝ましたが1時間くらい寝た気分(^_^)

 

f:id:yurius_r:20170717174822j:image  f:id:yurius_r:20170717174852j:image  f:id:yurius_r:20170717174930j:image  f:id:yurius_r:20170717174954j:image  f:id:yurius_r:20170717175036j:image  f:id:yurius_r:20170717175105j:image  f:id:yurius_r:20170717175129j:image  f:id:yurius_r:20170717175207j:image

 する事無いので藺牟田池の周りのサイクリングコースを1周走りますが途中水溜り有り(>_<)

1周3kmでした。
2周目は車道を走りました。

写真はジョギングしながら撮影しました(^_^)

 

2周走ると丁度、受け付けの時間になりましたので受け付けへ

強者らしき人達が沢山居ます(^^;;

 

グランプリ参加者は九州のトレイルランナーなら誰でも知ってる有名トップランナーばかり‼︎らしい(¬_¬)

 

グランプリの参加条件が各大会で6位入賞経験者ですからね(^^;;

 

私も棚ボタでモーニングトレイル西原村にて2位になりましたのでエントリーした次第ですが、今年からイベント参加した私は、その有名選手達を全然知りませんでした(^^;;


グランプリ女子のゆっきーは知ってるけど、やはり速いし有名です。

 

グランプリ以外の参加者は開催地が鹿児島県って事で地元のトレイルランナーが多かったですね。

 

f:id:yurius_r:20170717175617j:image

ゼッケン番号は12番

 

f:id:yurius_r:20170717175823j:image  f:id:yurius_r:20170717180012j:image

f:id:yurius_r:20170717223524j:image  

開会式です。

 

f:id:yurius_r:20170717223604j:image 

ロングの部でスイーパーのちゅじあん

 

f:id:yurius_r:20170717223710j:image  f:id:yurius_r:20170717223753j:image

さぁスタートですよ。

 

 f:id:yurius_r:20170717223845j:image  f:id:yurius_r:20170717223924j:image  f:id:yurius_r:20170717223957j:image 

ちゅじあんに撮影してもらいました。

 

f:id:yurius_r:20170717180347j:image

余裕の雄哉

 

 

グランプリは一周6kmのコースを男子6周回の36km女子5周回の30kmで制限時間5時間でしたが、余りにキツイコースで1周でトップランナー達から無理って申告が有ったみたいで男子5周回の30km  女子4周回の24kmで制限時間5時間に変更

 

特に木段とか木段とか木段がキツ過ぎる(>_<)

 

1周を1時間で回ってギリギリ5時間です。

スタートから2周回までは1周55分で回れてました。

しかし3周回で1時間5分そして4周回の途中で他の選手からは1周回差を付けられるます(>_<)

4周回終わった時点で4時間半つまり5周目は30分で走らなければ完走出来ません(>_<)

そんな事は無理‼︎

なのでココで足切りです(T_T)

完走証が貰えない(T_T)
でも出し切った感有り有りです。
何より、この豪華メンバーと一緒に走ったんですから\(^o^)/

 

ゆっきーは時間内完走 しました。

流石ですm(_ _)m

 

 

f:id:yurius_r:20170717224113j:image

終了後はCOCOフォレ藺牟田でお風呂&後夜祭です。
翌日の防府マラソンの為にしっかりアイシング
防府マラソンの為に早く帰宅した方が良いんだけど後夜祭に参加して交流を広げたくて(^_^)

 

とても楽しい1日でした。
帰りは高速道路を使って帰宅
1時30分頃帰宅し2時頃には寝ました(^_^)

さぁ防府マラソン頑張らなきゃ‼︎

 

 

f:id:yurius_r:20170717224221j:image f:id:yurius_r:20170717224309p:image f:id:yurius_r:20170717224338p:image f:id:yurius_r:20170717224425p:image

 


参加されたトレイルランナーの皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m