yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

プチUTMH(ぷちウルトラトレイル マウント英彦山)

 

いつも通り会社に行く時間に家を出る。

弁当は要らないから〜
だって、会社に行く振りして遊びに行くのだから(>_<) 
 
自宅から四王寺山のホテルグランディアに車を止める。
何故ならココがゴールなのだから‼︎
 
車を止めてランニングウェアに着替えたら出発です。
 
さて、何処まで走るか?
 
はい。無計画だし、道も全く分かりません(T_T)
 
シューズはバスク シェイプシフター ウルトラ 
はいトレランシューズです(^^;;
 
とりあえず国道3号線バイパスを真っ直ぐ走って行けば良いかなぐらい(^^;;
 
 
f:id:yurius_r:20160213090133j:image
初、好日山荘\(^o^)/
って思ったら
まだオープン前でした(>_<)
先を急ぐので待たずに(T_T)
 
道に迷ったらスマホの地図を見て進む(^^;;
 
f:id:yurius_r:20160225123134j:image
途中、志免の方に向かってると仕事中のエヴァさんに走ってるところを目撃されてた(^^;;
 
f:id:yurius_r:20160225123025j:image
犬鳴峠越えしま〜す。
犬鳴トンネルは結構長いですねぇ(>_<)
 
f:id:yurius_r:20160225123344j:image
犬鳴ダムです。
 
f:id:yurius_r:20160225123507j:image
暑い‼︎熱いです(>_<)
こんな時にはハーゲンダッツ(違
ハーゲンダッツ食べながらマップと時計をにらめっこします。
ペースも落ちて来てるので、何処から電車に乗るか考えます。
 
結果、赤木峠越えしま〜す。
 
f:id:yurius_r:20160225123948j:image
教育大前駅に到着\(^o^)/
電車の時間はギリギリでした(^^;;
 
f:id:yurius_r:20160226004037p:image  f:id:yurius_r:20160226004104p:image
 
f:id:yurius_r:20160225124056j:image
もう、疲れたかも(>_<)
でもね、実はアンドラの100マイルのトレランレースを走ってる監督の応援も兼ねてて中津からのトレラン込みで100マイルを走り切るのが目的なんです。
 
携帯用プロテインアミノ酸サプリで素早い回復を図る
 
中津駅に到着して5分もかからないくらいで特急列車の仲間も合流しました。
 
f:id:yurius_r:20161006001053j:image
f:id:yurius_r:20161006001133j:image
中津駅からロードをジョギングしながら進みます。
私は道を知らないので追いかけるだけ(^^;;
 
セブンにて夕食と補給食を調達します。
 
先ずは大平山へ向かいます。
 
f:id:yurius_r:20160228111111j:image
大平山展望台
 
f:id:yurius_r:20160228115345j:image
f:id:yurius_r:20160228115412j:image
大平山山頂
標高597m
 
山小屋に入って少し休憩(^_^)
 
 
f:id:yurius_r:20160228115616j:image
雁股山東峰山頂
標高807.1m
 
f:id:yurius_r:20160228115645j:image
雁股山西峰山頂
 
f:id:yurius_r:20161006000429j:image
 
f:id:yurius_r:20161006000503j:image
 
f:id:yurius_r:20161006000524j:image
カズヲ
 
f:id:yurius_r:20161006000545j:image
メレ
 f:id:yurius_r:20161006000601j:image こっちゃん
 
f:id:yurius_r:20161006000642j:image
りんりん
 
 
 
f:id:yurius_r:20161006000703j:image
 f:id:yurius_r:20161006000718j:image
ホイチ、メレ
 
f:id:yurius_r:20161006000737j:image
やせ尾根
 
 f:id:yurius_r:20161006000757j:image
経読岳山頂
標高992.0m
カズヲ(^_^)
 
f:id:yurius_r:20161006000816j:image 
犬ヶ岳山頂
標高1130.9m
 
f:id:yurius_r:20161006000839j:image
一ノ岳
ここには山頂標記無し
 
 
 
f:id:yurius_r:20161006000942j:image
撮影は誰だったか?
 
f:id:yurius_r:20161006001009j:image
 
 
 野峠
 
 
野峠から舗装路で高住神社入口まで雨の中を走ります。
 
舗装路の方が楽かと思ってたら足裏の痛みMAXで逆に走れず歩きスピードで高住神社入口に到着
 
雨に濡れて寒い中、皆さんをかなりお待たせさせてしまいました。
 
もう走れません‼︎
 
ここでリタイアです(T_T)
 
皆さんが高住神社へ登って行くのを見送り駐車場脇のトイレで着替えます。
着替えると言っても皆んなと違ってゴール地点に車を停めてる僕は着替えも車の中(T_T)
 
ずぶ濡れよりマシかと思い中津駅で着替えたランニング時のTシャツ、パンツ、短パンに着替えました。
 
トイレですから風除けにもなりますがそれでも寒い(T_T)
 
少し待ってると
遅れていた りんりん、こっちゃんが来ました。
 
3人のリタイア組は高住神社バス停から彦山駅までバス移動して電車で帰ります。
こっちゃんは実家に帰るみたいです。
僕とりんりんは原田駅まで行ってりんりんの車にて四王寺のホテルグランディアまで送って貰いました。
 
その後の皆さんは英彦山から道の駅小石原へ移動して食堂で暖かい食事に有り付きトイレ前の休憩所にて仮眠したとの事です。
 
翌日、僕とりんりんはホテルグランディアにて完走者を出迎える為に行きましたが私の方が遅かった(^^;;
 皆さんと一緒に食事しました(^_^)
 
完走の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 参加7人中完走4人