yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院16日目

f:id:yurius_r:20180612135533j:image

朝食

白飯、もろみ味噌、いりこ味噌、味噌汁、低脂肪乳

 

今日からイムランと言う免疫抑制剤が増えました。


f:id:yurius_r:20180612135538j:image

左から吉見岳、高良山、鳳山、白金山、明星山

 

吉見岳は高良山の左下にあたるが分かりませんね。

1番高いのが高良山

高良山から右側に下りた先のピークが鳳山

鳳山の後ろの稜線ピークが白金山

後ろの稜線の右側ピークが明星山

 


f:id:yurius_r:20180612135541j:image

雲のかかる耳納連山

 


f:id:yurius_r:20180612135545j:image

昼食

白飯とチキンの味噌カツ

衣の代わりにパン粉が乗せて有り味噌がかかってます。

 

僕は食堂で食べてるんだが僕の両隣は点滴もしてないし普通に歩けるのに病室に食事を運んで貰っている。

 

窓側隣の若い子は昼食の途中でスナック菓子をバリボリ食べ始めた‼︎

お茶をゴキュゴキュっと喉を鳴らしながらがぶ飲みしてオエッって…

そしてそれから昼食の続きを食べてる変な奴‼︎

食べ終わればゲフっとゲップするしオナラもア〜っ‼︎と言いながら爆音!

 

めっちゃ迷惑野郎だ‼︎

 

 

f:id:yurius_r:20180612144832j:image

午後の高良山

 


f:id:yurius_r:20180612144828j:image

青空が広がる(^_^)

 

 

特定医療費受給者証の更新書類が届いたと嫁が持って来た。

ほんの1週間程前に受け取ったばかりなのに毎年6月に更新書類が届くらしいです。

なので早くも書類書かなくては💦

 

オヤツも持って来てくれました。

f:id:yurius_r:20180612221942j:image

コスモスのビスケット\(^-^)/

素朴な甘さが美味しい(^_^)

 

本当はバタークッキー🍪が欲しかったけど油たっぷりで却下されました。

 

先日の火事の被害分は相手側が払うと言ってたのに、火災による被害では支払い義務が無いって教えて貰ったんだろね?

支払いはしませんって掌返された(T_T)

元々は自分が落ち葉を燃やした火を完全に消して無かったのが原因なのに…

 

窓ガラス2枚くらい自腹でいいんじゃ無いの?

 

郵便受けはべつにそのまま使うし、シャッターも電動だから取手は必要無いし、外灯カバーだって大した値段はしないやろ?

 

1番困ったのは光ケーブルです。

NTTの工事料金支払いも我が家?

光電話だから繋がらないしWi-Fiが使えず嫁、子供のスマホは速度制限で使い物にならないし、使えない期間も基本料払わなきゃならないし…

 

少しは誠意みせてくれよ‼︎

入院してなけりゃ怒鳴り込むぞ‼︎

 

窓側のお隣さんが夕方に退院した。

どうも学生さんみたいだ。

正直うんざりしてたので退院されてホッとしている。


f:id:yurius_r:20180612221951j:image

夕食

白飯🍚、魚🐟の大根おろし添え

イチゴ🍓ソース掛けのムース(^_^)

 


f:id:yurius_r:20180612221957j:image

夕方の雲がピンクで綺麗でした。

 

僕が唯一楽しみにしてたドラマ

何度か見損ねたけどほぼ毎週楽しみにしてたシグナルが最終回だった‼︎

 

終わり方が中途半端な感じで、もっと続いて欲しかった。