yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院15日目

寝るの早いので目覚めも早く3時30ごろに目が覚める。

 

ずっとスマホいじってます💦

 

5時にトイレに行き検便と検尿です。

検尿は紙コップと滅菌アルミカップの2種類

滅菌アルミカップはMRSA検査用

 

普通の検便、検尿の時は紙コップに蓋が有るのでトイレに置いてある箱の中に置いて来るだけなのだが滅菌アルミカップの場合は看護師に持って行く

 

6時30分から血液検査の為の採血💉

 

 

朝食は8時

f:id:yurius_r:20180612041723j:image

朝食

白飯と定番の種ぬき梅干し、味噌汁、低脂肪乳

な、なんと温玉‼︎

他の人の食事をチラ見すると茹で卵でした。

 

月曜日はジャンプの発売日なので財布を持って食堂に行ってました。

食後に売店を覗くとまだジャンプが無い‼︎

店員に聞いてみると入荷は8時30分〜10時くらいとの事でした。

取り置きしましょうか?との事でお願いする(^_^)

 

やはり各雑誌1部ずつしか入荷しないとの事で先日のマガジンの件はまだ入荷前だったって事で隣の病室の若い子が購入したのはマガジンでは無かったんだろね?

 

9時に浣腸と言うかお湯200mlを注入しトイレへ駆け込む💦

 

9時40分ごろ内視鏡室へ呼ばれ

10時から内視鏡検査

 

自分でもモニター見れるんですけど、やはりまだ炎症が残ってるのがわかる。

 

先生からも悪くはなって無いって💦

僕が良くもなって無い?と聞くと…

少しだけ💦って

 

まぁもう少し様子見ですね。

薬💊もステロイド剤のプレドニンを使用してるのでプレドニンを減らしつつ免疫抑制剤のイムランを使って行くとの事です。

 

免疫を抑制するのでワクチン投与は厳禁

逆にワクチンから感染しちゃいます‼︎

 

内視鏡検査の帰りに売店でジャンプを購入して漫画タイム

 

廊下側向かいの患者さんが退院した。

一度も顔を合わせないままだった。

無害だったか?と言うと…

夜中のトイレの回数が多くて僕まで目が覚めてた💦

 

昼食は当然12時から
f:id:yurius_r:20180612041728j:image

昼食

白飯、魚とかぼちゃとお麩(^_^)

豆のアクセントが彩り良い‼︎

 

13時から入浴します。

と言ってもMRSAの可能性でシャワー🚿のみですけどね💦


f:id:yurius_r:20180612041735j:image

風呂上がりの体重測定

58.8kg 確実に増えております。

 

 

 

夕食は18時
f:id:yurius_r:20180612041732j:image

夕食

白飯と肉🥩(^_^)薄〜い牛乳

白玉団子のきな粉がけ(^_^)

 

ジャンプも読み終わりテレビ📺も見たい番組無しで今日も消灯と共に就寝(^_^)