yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院2日目

規則正しい生活

起床時間6時30分

でもそれ以前に目は覚めている。

いや、昨夜から余り眠れていない。

そもそも夜中に点滴が終わり、また新しい点滴と交換して行くから余程熟睡して無ければ気配で気付くだろうし、それ以前にイビキ等で眠れて無いのよ‼︎

日頃から寝る時間が遅いのも関係有るけどね(¬_¬)

 

検温と血圧のチェックも終わり今日の薬💊を貰う。

 

リアルダは冷蔵庫で保管するので前々から貰う事は無い。

 

それとは別にタケキャブ10mg

胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎の薬💊らしい?

 

食後となってるが食事は無いので飲む

 

自宅から数冊の本を持って来てるのでそれを読み終えるまでは時間潰しが出来るし、登山やトレランレースの記録等の投稿も放置したままだ💦

 

ずっとサボってるブログもね(¬_¬)

 

しかし、ベッドに横になると眠くなるもんやねぇ

夜に余り寝て無いのも有るけど

 

やりたい事も沢山有るのにボ〜っとしてしまう。

 

隣の患者も絶食だったみたいだが昼食から三部粥らしい‼︎

 

僕は別にお腹空いて無いんだからね(¬_¬)

 

絶食も次第に慣れるものなんですよ(^_^)

 

しかし、隣の患者さん‼︎

食後にゲブ〜ゲブ〜とゲップがうるせぇ‼︎

 

看護師との話を聞いたてると社会人で早く退院しないと仕事が溜まるって言ってた。

 

久しぶりの食事でゲップが出たのかな?と、まぁ仕方がない事なのかも?と思っておく

 

オナラは大腸肛門科の病院🏥だから皆さんブーブー ブーブー鳴らしてる💦

それは我慢する。

臭いは全く分からない‼︎

でもね、僕は嫌だ‼︎

 

少しは恥じらおうよ‼︎

 

イビキが五月蝿い窓側の患者さん

明日退院するらしい。

 

その向かいの患者さんは直ぐに痰が絡むのか?

ガーっガーっと喉を鳴らし洗面所でもガーっぺっ‼︎

おぇっ‼︎

って五月蝿い(T ^ T)

 

癖のある奴ばかりだ〜(T ^ T)

 

 

明日は血液検査💉、尿検査、骨密度の検査があるそうだ。

 

隣の患者

また消灯後に指の関節をバキボキ鳴らしてるしテレビ📺見ながらクスクス笑ってる…

イラつく‼︎

このストレスで逆に病状悪化するんじゃねぇ?