yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院1日目

予定通り今日から入院です。

入院が決定してるのに受付してからの待ち時間が長いのは外来と違って回診等が有ってるから?

 

 

f:id:yurius_r:20180607053217j:image

待合室のアクアリウム

 

待合室の隅に大きなバッグ👜を置いて待機です。

 

病室の方へご案内致しますって来たのは40分後💦

 

病室は3階の302号で前回と同じ部屋だが前回は窓際で今回は廊下側でした。

 

バッグ👜から荷物を取り出して戸棚等に入れて行く作業を始める。

売店テレビカード📺💳を買いに行き目に止まった少年ジャンプも一緒に購入

 

ベッド🛏に戻りジャンプを見る。

看護師さん来ないなぁ?

 

午前中に病室に入って書類にサインしてからは何も無くジャンプ読むだけ💦

 

身体と体重を測りますとの事でナースステーションへ

身長は変わり無く164cm

体重は…62kg(¬_¬)

普通の生活に戻ると直ぐに戻る💦

 

 

お昼ご飯🍚の時間になった。

勿論、昼食も無い‼︎

 

f:id:yurius_r:20180607055338j:image

14時頃やっと点滴開始

2ヶ月前には居なかった看護師さんも数人居ますし逆に居なくなった看護師さんも‼︎

 

今回の入院ではステロイドを使ってみますって事で点滴のチューブに付いてる三又バルブからのステロイド注入

点滴して無ければ針を刺して注入するようだ

 

消灯時間になり寝る準備をする。

自分では分からないけど、また枕変わったしイビキかくんかね?

 

隣の患者さん

突然、指の関節をバキボキと鳴らす‼︎

うるせぇ‼︎

 

テレビは当然イヤホン🎧義務です。

 

そしてテレビを見ながら声に出してクスクス笑う‼︎

うるせぇ‼︎

 

向かいの患者さん

独り言をボソボソ‼︎

うるせぇ‼︎

 

窓側の患者さん

イビキがヤバい‼︎

うるせぇ‼︎

 

ヤバい‼︎

初日からコレかよ(T ^ T)