yurius_r’s diary

昔は自転車2013年12月に初トレランしてからはトレランに嵌ってます。

再入院

明日からUCでの再入院🏥をする。

また絶食からのやり直しと僕に合った薬💊を探さないとね。

 

入院の予定日は会社とも相談して忙しい期間を過ぎてからって事は前々から決めてたんだけどね。

それが明日からって話し

 

今日は入院前やし部屋の登山道具などの片付けと入院の準備をしながらのんびりと過ごす予定でしたが(^_^)

 

天気が良くて玄関の内側を掃除してたらエスカレートして外側、階段1階の駐車場まで水流しながらデッキブラシでゴシゴシ掃除しちゃいました。

 

緑色の苔も結構付いてたので凄い見栄え良くなりました。

水飛沫が沢山掛かって濡れちゃいましたが天気が良いので逆に気持ち良いくらいでした(^_^)

 

昼食は入院前だし入院したら絶食だからお寿司🍣食べに行こう‼︎って嫁が言うので家族で回るお寿司屋🍣さんへ(^_^)

 

いつも以上に食べましたよ〜🍣🍣🍣

貝汁や揚げ物🍟🍤もね(¬_¬)